少しサボってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)
   ブログにその日のことも書けないような忙しさなんてあるはずないのに。まだやれることがたくさんあるのに。この職業に就いて、会社のためとか自分のためと かではなく、人のために働ける楽しさを覚えました。自分が能力を高めることが出来れば、他の人の役に立つ。それがわかっていながら・・・。まだまだです ね。
   月はやりたいことがたくさんある。やらなければいけないことではなくやりたいことが。だから、速く・早く仕事をして、どんどん前倒しで仕事をして、いろん なことをやりたいと思っています。コンサルも出来るだけ前半に予定を入れました。後半、年末は詰めていろんなことができそう。来年はどんな年になるんだろ うか。とても楽しみです。おっと、その前に今年の検証をしなくては。私はエニアグラムタイプ7。ひとつひとつしまいをつけることが自分の課題です。でも、 このエニアグラムって、自己改善や組織改善にすごく役に立ちます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2005年12月 6日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中小企業を支援する私たちが考えておくこと」です。

次のブログ記事は「経営戦略室とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。