このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。
掃除をしていたら出てきた高校時代の部誌を紹介しています。今回は、我らが、福岡高校テニス部マネジャー生田女史です。
昭和51年11月21日(日) 生田
大濠高校+坂元君と練習試合
於 大濠高校 アンツーカーコート 3面
時 AM10:00~PM3:00+30分(トレーニング)
寒いなか、お疲れ様でした。試合をした人も審判、玉拾いをした人も・・・。15勝3敗(シングルス9、ダブルス9)
そして試験休み前 最後のトレーニング(インターバル2周 うしろダッシュ→ニージャンプ→ダッシュ、馬とび、肩車、おんぶ、手押し車、逆立ち、
と思います)
正座・・・各々の反省と決意
集合時間に遅れてすみませんでした。六本松と六本松3丁目をまちがえ、小学1年生くらいの子に道を聞くと「あっち」と1言。「あっち」の方へただ歩いて
いると見知った道に出てホッ! ところが到着したのはなんと9:58 何ともいえません はい。
広い広い校庭では、黒と白のぶちボールでラグビー!?の試合があっていました。
みんなが着替えている間、ロータリーに座って、クッキーを食べていると、この人達何だろうかという顔で、知らない人が(ブラスバンドの人―楽器を 持っていたから)が通りすぎていった。
明日から試験休み
クラブと勉強の切り替えをじょうずにしてくだっさい。ゴレンジャーやレインボーマンにならないように・・・。
コメントする