このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。シリーズでご覧になりたい方はどうぞ。
このブログは、現在コメント入力が出来ない状態にあります。少しの間、ご迷惑をおかけします。
このブログは、現在コメント入力が出来ない状態にあります。少しの間、ご迷惑をおかけします。
今回も寺田君です。
昭和51年12月9日 (水) 寺田
また今日も僕が書かなくてはいけないハメになってしまった。僕がバカだったのだ。これをまた家に以て帰ってきてしまっていたのだ。それに今日はラ ンニングに行ってないので、1ページまるまる書かなくてはいけない。これは非情(?)にきつい。ま、しかたがないので一行一行きちんと書くことにしよう。
部室に行くと、松枝さんと磯野さんにアディダスをけなされた(優越感にひたる)。3;35分校門集合、みんなは貝塚ランニングに行った。僕とやっ こBだけが残った。今日は部室の検査もあるのだ。やっこは腹がいたいとうなりながら、クラブのトイレットペーパーを持ってどこかに行った。なかなか帰って こないので探しに行ったら、どこかでうなっていた。やっと20分ぐらいたって帰ってきた時は手ぶらだった。だいたい何メートルくらい使ったのだろうか。
これは興味深いことである。僕はこの謎を明智君になったつもりで解明しようと思う。
コメントする