福岡高校テニス部日誌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは左下のカテゴリー「ひとりごと 宝徳 健」に格納されています。

 いよいよ、新一年生の登場です。木下君。彼は、私の次の次のキャプテンです。とっての才能豊かな人でした。
 昭和52年4月20日(水)   曇り  木下

欠席者 安河内B

練習内容
 ストローク   2,3年
 1と1/2    3年
 2:1
 サーブ×100
 球出し     1年
 ロブ拾い

感想
 本日、初打ちをやらしていただいた。何事も初体験というのは緊張するものでたいへん緊張して自分の考えた軌跡とボールの軌跡とのはなはだしいアンバランス!
 ランニングで東公園の大回りと小回りをそれぞれ一周。かなりきつかった。先輩は走っている途中に話しかけたりしてサスガだなー。
 一年が一人やめたそうです。理由は練習がきついということらしい。先輩の話ではこれからがきついということです。
前途多難

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2009年10月30日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目標管理だけ」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。