和歌

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 拙首です。

 みいのちを  みつめながらの 生き方は なにおかいわむ なにおかいわむ

 闘病中の大好きな先輩から手紙をいただきました。手紙の文面をみて泣きました。手紙と一緒に、先輩がつくられたジャムが入っていました。ビンのラベルは、先輩自身が描かれたもの。また、猫の絵が描いた石がありました。見事なものです。これも先輩自身が描かれたものです。

 余命いくばくと医者から言われ、それを跳ね除けて生きていらっしゃいます。そういう中でのこれだけの気力。昨日、書いた日誌が恥ずかしい。神様は、また、先輩を通して素敵なプレゼントをくれました。感謝合掌。ジャムのビンの絵と石のネコの絵は、日誌の中で載せます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/1164

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2010年6月24日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和歌」です。

次のブログ記事は「生き方を変える⑤ ある先輩の生き方(6月23日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。