枝野の筋違い

| コメント(0) | トラックバック(0)
 官房長官の枝野がとんでもないことを言いましたね。

 金融機関に東電の債権を放棄しろですって。???????? 

 彼、東電の所有者でしたっけ? 東電って政府所有の会社でしたっけ?

 民主党ってどうしてあんなのがたくさんいるのだろうか? 弁護士出身の代議士って、勉強はよくできるのかもしれませんが、思考が狂っている人ばかりですね。仙石も福島も。

 まあ、もっとも、日弁連が朝日新聞お墨付きの左翼だし、判事も、最高裁で大江健三郎にアホな判決を下すぐらいですから、日本の司法ももうだめですね。裁判員裁判でもあんなの日本に必要ありません。アメリカの構造改革要望書を受け入れただけです。

 左翼は、「人治国家」です。法治国家ではありません。そんな政権を選んでしまったので日本は無茶苦茶になりました。国民の責任ですね。

 あっ、そうだ。支那の温家宝が来ますね。被災地に行くのだそうです。微笑み外交をするのでしょうが、騙されないようにしましょう。私が首相なら、断りますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/2462

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2011年5月20日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中小企業向け支援策ガイドブック」です。

次のブログ記事は「一万回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。