誰にでもわかる大東亜戦争の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
 このシリーズは右のカテゴリー「日本の正しい歴史」に格納されています。

 東京裁判が成り立たなくなるためGHQ総司令官 ダグラス・マッカーサーが闇に葬った「東條英機宣誓供述書」を解説し、大東亜戦争が侵略戦争などではなかったという、至極当たり前のことを証明しています。今日から127です。
 日本時間十二月八日午前四時三十分頃、東條英機は真珠湾攻撃成功の報を受けます。奇跡的な成功に喜び、天に感謝しています。大本営陸海軍報道部は、午前六時に米英と戦闘状態に入った旨を発表します。七時三十分に臨時閣議が開かれ、ここで初めて陸海軍大臣から作戦の全貌について説明がありました。マレー方面の作戦成功についても報告を受けています。
 
 いよいよ、戦争がはじまりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3262

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年1月28日 08:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安との付き合い方」です。

次のブログ記事は「和歌」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。