手紙の再開

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨年の11月頃から、あることが理由で、心が大変折れていました。今でも、その原因は解決されていませんが、やっと心が折れなくなりました。

 心が折れるとだめですね。手紙が書けなくなる(まったく書いていないということではありませんが)。

 手紙は、人に書いているようで、実は自分に書いています。その方への感謝の気持ちを自分自身で確認しながら。それができなくなっていました。

 今朝、3通書きました。心が晴れ晴れします。苦しいときほど、きちんとやらなきゃ。

 「宝徳なあ、良いときも、悪いときも、いつも同じようにやれ」。宇佐美の親父さんの声が聞こえてきます。

 まだまだの男ですね。 今日から、再開し、また自分を鍛えなおします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3501

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年4月14日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平成24年度「大阪府組合事業向上支援事業」」です。

次のブログ記事は「ふしん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。