おわらい?

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 たまたま少しだけTVを観る時間が合ったので、リモコンボタンを押しました。
 ちょうどお笑い番組が・・・。

 ごめんなさい。僕がおかしいのでしょうか? 全然面白くありません。

 おわらいの人たちは、自分で言って自分で笑っています。なんで笑っているかはわかりませんが・・・。

 落語のあのうなるような、落ちなどがまったくありません。人のことをこき下ろして笑っている・・・。

 和歌の前に川柳を。

おわらいと 思うは出てる やつらだけ

 では、拙首です。

竜巻の 恐怖のなかで 家くずれ 恐怖のままに 落とす命は

 自然災害は、どうしようもないとはいいながら、14歳で亡くなった中学生のことを考えると心が痛みます。天は、なぜ、彼を召したのだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3568

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年5月 8日 09:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長生久視(5月6日の日誌)」です。

次のブログ記事は「八観①(5月7日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。