赤い御三家

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 赤い御三家ってご存知ですか?
 「北海道新聞」「中日新聞」「西日本新聞」です。朝日新聞、毎日新聞、共同通信とともに、日本をダメにしてきた張本人たちです。日教組よりひどいかも。

 その赤いひとつの中日新聞が、やってくれました。名古屋の河村市長の、南京大虐殺に関する発言を、有識者が支持しようと、中日新聞に広告を掲載しようとしました。中日新聞側は、その広告掲載を了承しました。しかし、掲載日土壇場になって「社論と合わない」と掲載を拒否してきました。さすが、左翼。赤い奴らはいつもわがままです。議論自体を否定します。これが左翼です。

 民主党もそうですね。「何が正しいか」を追求せずに「誰が正しいか」ばかり気にしている。だから、党の憲法ともいえる綱領さえ作ることが出来ません。こんな党に国民は投票しました。

 左翼が日本を良くした歴史は、日本の中に、一秒たりとも存在しませんでした。これからも存在しません。赤い新聞に騙されないようにしましょう。

 和歌の前に川柳を。

民主党 民の主(あるじ)と 勘違い

 では、拙首です。

議論する ことさえダメと する左翼 法治ではなく 人治の世界

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/3574

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年5月12日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「産経新聞よおまえもか(5月10日の日誌)」です。

次のブログ記事は「八観③(5月11日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。