「さっさと打ち上げればいい」だって

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事は右のカテゴリー「和歌」に格納されています。

 官房長官の藤村がやってくれましたね~。北朝鮮のミサイルを「さっさと打ち上げてくれればいい」ですって。新聞はこれを報道しているのかなあ。産経はかなり大きく、讀賣は、ほんの少し扱っていました。あとで朝日と日経を確認するのが楽しみです。毎日? ああ、毎日新聞は朝日追従だからあまり読む意味を感じません。

 民主党はいつもそうです。
 民主党代表選挙の時に、民主党の幹部は「このままでは民主党はダメになる」と発言しました。民主党なんてだめになってもいい。国会議員ならなぜ「このままでは日本がダメになる」と発言できないのでしょう。先の衆議院議員選挙後、ある地区の民主党大会で、民主党は党の旗がなかったため、日の丸をふたつ切り裂いて党の旗を作りました。記者に聞かれた鳩山は「それはいけない。わが党の旗は神聖なものだから」と発言しました。国旗より党の旗の方が大切なんですって。

 つまり、今回の藤村発言を含めて、民主党は、「国より党」です。まさに社会主義暴力左派政党、市民運動の民主党らしい所業です。

 どうですか、あの野田の選挙活動。まるで野党の党首です。普通、与党の党首が、野党の党首に党首討論をしかけますか? 普通、与党の党首が他党の政策批判を展開して選挙活動をしますか? 松下政経塾とはいったい何を教えているのでしょうか? 今の野田は、まるで金融機関から借金を棒引きにしてもらって、気持ちがすっきりした経営者のようです。あれだけ開き直った総理大臣を始めてみました。

 「さっさと打ち上げればいい」・・・。ミサイル発射を容認する官房長官の党、民主党。みなさんは、この政党に3年半前に投票しました。今回も維新など素人集団に投票してまた同じ過ちを犯さないように。

 それにしても、石原新太郎の罪は重い。信念の人平沼赳夫を埋没させてしまった。平沼さんなら今、首相になってもいい人です。結局は石原さんも・・・。残念です。

我々が 受けた戦後の 教育は 国のことより 己(おのれ)大切


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4191

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2012年12月 8日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜだろう???」です。

次のブログ記事は「司法にも国民の意思を(十二月七日の日誌)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。