高度実践型支援人材育成事業

| コメント(0) | トラックバック(0)
 中小企業基盤整備機構から「高度実践型支援人材育成事業」受託しました。事業規模約300万円。昨年度末は、この事業は経済産業省が主催していました。昨年度もとりました。
 中小企業を支援する士業や認定試験機関の社員(職員)等に対して研修を行う事業がわが社が受託したということです。

 今回は、承継と民事信託について実際の企業を題材に承継計画等を作成していく研修となります。今から、テキスト作成、詳細カリキュラムの作成、受講生の募集等を行っていきます。研修期間は9月~12月。月に2日研修を行います。

 昨年度取った時は私一人でやったので、大きな労力がかかりましたが、今回は、仲間がいるので、負担がかなり軽減されました。

 同様の公募入札案件を今、あと4つ申請しています(これから申請するものも含めて)。たくさん委託されますように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/4797

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2013年8月10日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近藤誠先生」です。

次のブログ記事は「アスリートたちの美しさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。