騒ぐわ騒ぐわ(皇紀弐千六百七十五年四月七日の日誌)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日のニュースは觀てゐて、大笑いしました。教科書で領土の記載が「ほぼ」正しく詳しくなつたといふことで大騒ぎしてゐました。ありもしない慰安婦問題も。東京裁判はだいぶ違ひますが一歩前進。

 特に古舘が。
 彼は私が高校生の時には、プロレス専門のアナウンサーでした。またプロレスに戻つたら?

 何の價値もないニュース番組です。出て来る解説者もうんざりする人間ばかりです。大學の教授と云はれるたくさんの人がこんなにも愚かだつたとは學生時代知るよしもありませんでした。

 でも、いいですね~。少しずつ正しい國になりつつあります。この世界混亂期に、よくぞ我が國に安倍晋三がゐてくれたものです。第一次安倍政權が朝日新聞に潰されたとき、なんとも云へない悲しみに襲われましたが、それも安倍さんにとつてこやしだつたのですね。

 NHK21時のニュースは大越健介がいなくなつたので、少しまともになつてきたのでは?これもよいことです。

 今日は、寒いみたいですから、みなさん体調に氣をつけませう。

 そうだ、HPの方に老舗についての記事をシリーズで載せてゐます。ぜひ、ご覧ください。 

 

 、

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6017

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年4月 7日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「F35B(皇紀弐千六百七十五年四月六日)」です。

次のブログ記事は「なくなっていく車内販売(皇紀弐千六百七十五年四月十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。