大河ドラマの視聽率が低い理由(皇紀弍千六百七十五年六月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 最近の大河ドラマの視聽率がパッとしません。今やつてゐる「花燃ゆ」も。
 當前でせうね。脚本家にも大きな責任があります。例へが、新選組の脚本などひどいものでした。

 もうひとつ、俳優がだめ。特に男優が。今の花燃ゆの久坂玄瑞役をやつてゐる、東出なんてひどいものです。あんな、ぼーーーーーつとした久坂がゐるものか。

 ジャニーズ系もだめ。ひどいひどい。男として成り立つてゐない奴らが、歴史上活躍した人物の役など出來つこありません。

 誰でしたつけ、前囘の官兵衛役をやつた人・・・。どなつてばかりでした。彼は、永遠のゼロの映画でも、どなりつぱなしでした。軍人はどなりません。彼はどらなないと役ができないのでせうか。

 それでコアなファンが離れて行つてゐるため、視聽率があがらないのです。

 私も、毎囘 觀ようとしてゐるのですが、もう、がつかりして、觀なくなります。

 我が國の俳優の人間的なレベルが落ちてゐるのですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6045

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年6月 8日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事手順の變更(皇紀弐千六百七十五年六月七日 四)」です。

次のブログ記事は「愚かなるメディアと臣民(皇紀弍千六百七十五年六月九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。