和田政宗(皇紀弐千六百七十五年九月二十九日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 新聞が醜いですね~。消費税輕減税率の議論をしてゐます。おいおい、消費税増税は決まったんかい。

 國會が、安全保障法制にかかりつきりの中で、財務省が暗躍してゐました。消費税増税を既定路線として、世論を誘導してゐます。上げないといふ選択肢をけしてしまつてゐます。世界經濟を考へても、GDP600兆円目標を考へても、今はまだ増税はダメです。

 正しい政治家を國會に送ることは、國民の義務です。いい人がいます。
 和田政宗。かれの主張はいい。ぜひ、彼のHPをご覧ください。

 今は、安倍晋三を後押ししないと、我が國が潰れてしまひます。自民黨政權が大事なのではなく、安倍政權でなくてはならないのです。そんな時に、中山恭子さんを黨主とする次世代の黨の役割は大きい。あの正論をどんどん國會でぶつける次世代の黨は絶對に國民として育成する必要があります。

 安倍さんが退陣したら私は全面的に次世代の黨を支援します。拉致問題も次世代の黨が最も強力に推し進めやうとしてゐます。

 次世代の黨へのアドバイスとしては、經濟政策です。

 國の根本は經濟です。國豐にして、はじめて國民が豐となり、そして、豐な發想で政策議論ができます。今まで、また、世界でも、経済がおかしくなると、共産主義などのおかしな思想が跋扈します。

 自民黨以上の經濟政策立案を求めます。民主黨が、共産黨を提携しようとしてゐます。まあ、暴力革命政黨なので、同じ暴力革命政黨の共産主義と結びつかうとしてゐるのはわかりますが、民主黨にゐる保守は、そうなつたときに、次世代の黨に行けばいい。そして、眞の保守として自民黨への對抗軸をつくる。

 あっ、さうだ。昨日の産經新聞に面白い記事が載つてゐましたね。維新分裂についてです。維新は、議員と黨員が代表戰等で同じ表をもつように決まつたさうです。すると、生活となんとかの仲間たちといふ黨の小澤が、維新の東京系の議員と結びついて、黨員獲得にものすごいパワーを發揮したさうです。そうなると、維新の黨の大阪系はつぶれてしまひます。そこで、橋下氏が、そうはさせじと分裂に持つていつたさうです。

 小澤も相變はらず破壊者です。

 次世代の黨を應援しませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6027

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2015年9月29日 07:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拉致問題を國民運動に(皇紀弍千六百七十五年九月二十七日)」です。

次のブログ記事は「生活が整つてきた(皇紀弐千六百七十五年九月二十九日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。