へー(皇紀弐千六百七十六年十一月四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 もうひとつ書こうつと。間違つてゐたらごめんなさい。「君の名は」つて昔ドラマがありましたよね。もちっろん、物心ついていなかつた私は、再放送か何かで観ただけですが。

 最近、なんか大ヒットになつてゐるのも同じタイトル。最初は頭の中に?が飛び交ひました。變なのと思つて最初は讀まなかつたのですが(映画は観ていない)、なんとまあ、讀んでみると、絶妙ですね。へー。といふ感じでした。
画像検索結果

 まうひとつ。
 組長の娘。これは面白い。

「組長の娘 本」の画像検索結果

 大笑いしながら讀めますね。最近、かういふ輕い本も讀んでゐます。

 あ~、今日、息子が歸つてきます。本談義が樂しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/6550

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2016年11月 4日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本その日その日(皇紀弐千六百七十六年十一月四日)」です。

次のブログ記事は「忘れ音(皇紀弐千六百七十六年十一月五日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。