残暑つれづれ(皇紀弐千六百七十七年八月二十三日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 人前で自分の両親のことを「お父さん」「お母さん」といふ人が増えてゐます。恥ずかしくないのでせうか。といふか、聞いてゐるこちらが恥ずかしくなります。聞いていて全軆の力が抜け、骨が全部砕けさうな氣分になります。ああ、美しいものを汚すのは支那人だけにしてほしい。

 白人至上主義? これPC(ポリティカル・コレクトネス 政治的妥當性ですね。とにかくメディアはトランプを叩いて引きずり落とさうと必死です。わけのわkらない我が國のメディアがそれについていき、不勉強國民がそれに便乘してゐます。

 かつてロス暴動がアメリカでありました。
 白人警官がパトロールをしてゐるとき、ジャンキー(麻藥中毒患者)の黒人が惡いことをしてゐたので、押さえやうと近づいたら、この黒人が暴れました。しかたなく、一発か二発(か知りませんが)毆つて取り押へました。

 それが暴力だと、大騒ぎになりました。警官二人は裁判にかけられますが、當然、無罪になります。それで、暴動になりました。差別だと。時のブッシュ大統領は、選挙が近いので、裏で手をまわして、判決を覆しました。これって、法治國家ではないですよね。

 この時もPCが・・・・。正しい事實を知りませう。

 石破が、次期総理にふさわしい人のトップですって。愕然としてしまひます。彼が総理になったら、またデフレに逆戻りですし、國防族のやうに言つてゐますが、彼は國防を弱體化させます。

 石破はかう言つてゐます。

私は防衛庁長官時代にも靖国神社を参拝したことがない。第二次世界大戦の時に日本の戦争指導者たちは、何も知らない国民を戦線に駆り出し、間違った戦争をした。だから私は靖国神社に参拝しない、あの戦争は間違いだ、多くの国民は被害者だ

 本質を何も知りません。


 何より、人権擁護法案賛成者です。外國人參政權賛成者です。慰安婦を朝日新聞と一緒になってしかけた人間です。歴史認識が自虐的です。彼のぶろぐを讀んでみてください。ありもしなかった南京大虐殺肯定者です。彼を首相にしたら國は潰れます。ああ、國を潰したい人が支持してゐるんだ。

 まあ、民主党を一度は政權につけた國民ですが・・・・。あまりにも情けない。

 民進党の代表選? 北斗の拳のケンシロウなら云ふでせう。「お前はもう死んでいる」

 富士通が携帯事業から撤退です。ああ、日本のモノづくりが。これはただのニュースでは済まされません。日本沈没の序章をつくってはいけない。

 私たちの若い頃は、まだ、過激派といはれる集團が活動してゐました。先日、中核派の大坂正明が逮捕されました。

 昭和32年1月ロシア革命を主導したとロッキーを信奉する日本共産党員らが「日本トロキスと連盟」を結成ました。

 世界中の金持ちをぶち殺し財産を奪い共産主義を廣げるといふ共産主義の正當性をかかげて。同年12月「革共同」に改称。これが「中核派」と「革マル派」にわかれ、流血の戰ひが繰り広げられました。その生き残りがいまだにゐる。恐ろしい。

 こんなやつらをバックアップする共産党に投票する國民が増えてゐる。恐ろしいことです。

 あ~あ、明るい話題をたくさん作りませう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7098

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月23日 08:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命の手紙 45(皇紀弐千六百七十七年八月二十三日 四)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 44(皇紀弐千六百七十七年八月二十三日 六)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。