福岡髙校テニス部日誌(皇紀弐千六百七十七年八月二十八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、安河内信二くん。Bですね。
1月26日 水曜日 雨 安河内信二

ボール数 昨日と同じ

練習内容 
 サッカー 1年:2年  8:11
 トレーニング コウウンキ(ダチンいはく「サナエちゃん」)
 ウマトビ(森とび)

欠席者 埜田さん、浅ちん、まき

感想
 昨日、宝徳さんが、学校を休んだため、今日、雨が降ったため、東公園でサッカーとなった。しかし、9人対7人というハンディをのりこえ、8:11と善戦をした(なんのこっちゃ)。

 本当に、今日は惜しかったと思った。さんざんの同店のチャンスをものにできなかったのはざんねんだったが、4本もシュートを決めたので満足であった。前半は6:2とリードされたが、後半の1年の追い上げは、するどかった。6:3となり、6:4となり、6:5となった。そこで先輩らの反撃。7:5。また1年の反撃7:6。だけど、先輩の底地からは、おそろしいものだと感じた。

 中垣さんと山口さんの超ロングシュートが決まった時には あ然と声も出なかった。1年が沈みかけたとき、森の底力が見られた。この前のサッカーでは、貴重な1点を加えた人(馬)だけに、いつ力を出すかと待っていたやさきに連続ゴールをやってのけた。さ~すが森君(足はきたえられている)。結局11:8という小差でまけてしまったが、今度サッカーの時には、同点、または勝利ということも考えられないこともない。

 今度こそガンバロー。

 今日は、テニスをいうものから離れて、テニスというものを知った日であったら、テニスを忘れてしまいそうだ。

 明日からまたガンバロ~~~
(明日は、ランニングだそうだが) The End

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7103

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年8月28日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6分1秒(皇紀弐千六百七十七年八月二十八日 弐)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見八犬伝 再45(皇紀弐千六百七十七年八月二十八日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。