福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十七年九月二十八日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、ツバメ返しこと 寺田君です。

 針スマッシュってなんだっけ?

 かったりごうたい:かわりばんこ の 博多辯です。

 森菓子  福岡髙校体育會男子でお世話になったことがない人はいないでせう。部活帰りにたいてい寄って、パンやらお菓子やらカップ麺やら食つてました。もう閉じてゐるみたいですが、たたずまいだけは残つてゐます。


 やさしいおばちゃん二人が、いつも最高の笑顔で私たちを迎へてくれました。
2月4日  寺田  (雪)

ボールの数
 ストローク 24個
 くそ     42個
 パンク   15個

練習内容
 ストローク(2年)
 ボレー(2年)
 近距離ボレー(1、2年)
 針スマッシュ(2年)

欠席者 埜田さん 前田さん     小山、浅川、弥永

感想
 最近、全くやる気がない。クラブでもトレーニングなんか少し甘く感じる。ああ、こんなことを書くと、また尾上さんにイビラレルのではないだろうか。

 1年生の来る人数が少ないから、球ひろいがきつい。みんながんばって来い。みんなが来たら、かったりごうたいにトレーニングができるではないか。そしたら少しは暖かくなる。1周ずつ走るのは、いけない。全然暖かくならない。素振りをやった方がいいのではないでしょうか。

 特に最近感じるのです。1年はみんな素振りの回数が少なすぎると。フォームがきちゃなすぎる。

 今日のサッカーは面白かった。小田君、ナイスファイ。今度するときもキーパーやってくれ。ダッチコーヒーおごっちゃる。今日は、もうひとついいことがあった。スーパー森菓子で初めてお茶をだしてもらった。明日は、おつまみもいっしょにくれないか? ちと甘い。 終わり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7157

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2017年9月28日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小池の財布(爆笑)(皇紀弐千六百七十七年九月二十八日)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 55(皇紀弐千六百七十七年九月二十八日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。