小林製薬の商品開発つてすごいですね。ワクワクするような髙不價値商品がたくさんある。
のどぬーるやアンメルヨコヨコや熱さまシートなんかは皆さんもご存知だと思ひます
のどぬーるやアンメルヨコヨコや熱さまシートなんかは皆さんもご存知だと思ひます
そのひとつひとつのカテゴリーにまた、アイデア商品がたくさん。これ、きつと、經營者が、かういふ組織フードを創つてゐるのでせうね。みていて樂しくなります。決して安くないどころか髙い。
たとえば、のどぬーるマスクがあります。口や鼻が乾燥しないマスクです。3枚で400圓もします。うちのカミサンが賈つてくるマスクなんて、50枚で500圓ぐらいのものですから。でも、これ賣れてゐるんです。
そして、同じカテゴリーにたくさんの種類があるといふことは、ブランドスイッチを顧客に起こさせない効果があります。
日常性を求めている「消費者」には廣がらないでせう。でも、非日常性や自分にあつた商品を求めている「顧客」は繼續して賈ふでせう。
ホームページを見ていても樂しい。
のどぬーるマスクを今日、賈ひにいきます。
たとえば、のどぬーるマスクがあります。口や鼻が乾燥しないマスクです。3枚で400圓もします。うちのカミサンが賈つてくるマスクなんて、50枚で500圓ぐらいのものですから。でも、これ賣れてゐるんです。
そして、同じカテゴリーにたくさんの種類があるといふことは、ブランドスイッチを顧客に起こさせない効果があります。
日常性を求めている「消費者」には廣がらないでせう。でも、非日常性や自分にあつた商品を求めている「顧客」は繼續して賈ふでせう。
ホームページを見ていても樂しい。
のどぬーるマスクを今日、賈ひにいきます。
コメントする