福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年八月五日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 やはり入りたての1年生の日誌は甘いですね~。その甘さも樂しみませう。今囘は、谷口君。
 6月9日 木 雨 谷口慎哉

ボール ストロークボール 8コ クソボール47コ

欠席 いかり 長井

感想
 昨日書こうと思ったけどついに寝てしまったので6月10日 学校で書いている。昨日の練習中 久しぶりの雨でトレーニングがあった。

練習内容
 ストローク よくわからないやる
 東公園の観客席のところを10周+7周
 腹筋・腕立て 20+20 サーキット2回


 そういえば、昨日は久しぶりに東公園で練習があったし、宝徳先輩が来た。

 少し疑問に思ったのは何故たった1面しか使わなかったのか?2面使えばよかったのに。

 それから宝徳先輩がぼくたちに忠告するときに、上半身裸になって風邪をひかれているのがわかった。それから宝徳先輩が言われていたがはやり僕達も先輩達のためにも一生懸命頑張って先輩たちの後押しができるようになりたい。そして、終わり

 それから、雨の日のトレーニングはきつい。あの何んというか階段でやる腹筋はやめましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7855

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年8月 5日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 再59(皇紀弐千六百七十八年八月五日 四)」です。

次のブログ記事は「貞観政要 再13(皇紀弐千六百七十八年八月五日 六)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。