この記事を書いたら今年のブログ年間目標まであと五通です。このブログから明日のルーティンにします。
さて、サイコパスも、中野先生の本は今囘で一度、締めます。次からは、この本です。
次囘からはこれを參考にします。
中野信子先生の本の締めは「サイコパスとは恋愛が出來るか」です。
これを書いたら今年の年間ブログ目標まであと四通です。
サイコパスにも戀愛感情や、性的な快感・欲求はあるようです。そして、むしろ性欲園も尾は強い。サイコパスは孤獨である悩みも抱へていますが、家族、パートナーとしてだれかと長期的な信頼關係を構築することは難しいのです。
また、サイコパス傾向の高い人は、不倫に走る傾向も強いこともいろいろな研究で分かってゐます。
サイコパスでない人が、サイコパシー傾向が高い人を見た時に「一晩だけの相手」としては魅力的だけど、「長期的關係を結ぶ相手」としてはそう思へないさうです。
對して、サイコパス女性は同じサイコパスである男性を短期的なパートナー賭しても長期的なパートナーとしても好みます。
サイコパス男性は、短期的な相手は誰でもよく、しかし、長期的な相手はサイコパス女性を求めます。
つまり、サイコパス同士は、「長期的な相手出ないと満足できない」と云ふ推測をすると、相思相愛でもありながらお互いに浮氣をするといふことなのです。しかし、相手が浮氣をしたら復習を繰り返すのもサイコパスです。
さあ、次はどんなテーマかな。
コメントする