つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十九年 令和元年七月四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
知らない
 なんかくだらなさそうな、戦後教育のたまもののようなアホ の ウーマン村本なる人間がいるそうですね。出てきても主張を聞くだけでも気が狂いそうになるので無視していますが、今回ひとつだけよいことを言っているように思えました。大麻解禁。正解です。大麻は神社の注連縄にも使われているぐらい、我が国の神事とかかわりが深いものです。敗戦後、GHQが皇室と我が国を切り離したいため、大麻を覚せい剤やヒロポンと同じように扱わせました。害はほとんどありません(もちろん何でも使いすぎたら害があるのは大麻に限ったことではない)

 PCですね。設計主義ですね。一度、政治家や官僚はマスゴミが「これが正しい」と決めたら「逆らうことを許さない」となります。まさに共産主義のやり方ですね。左翼はいろいろなところに深く入り込んで、このPCをどんどん作って我が国を破壊しようとしています。国民一人一人が賢くならないと国が滅んでしまします。

一身独立して一国独立す
国を支えて国を頼らず
 福澤諭吉先生

ウーマン村本か、ムーミン村本かは知りませんが、世論を陥れようとしたことが不勉強なゆえに正しいことを言っていることに笑ってしまいます。
意味が分からない

 私がおかしいんだろうか? 先日ニュースを見ていたら、「子供食堂」というのが出てきました。なんか素晴らしいことをやっているかのような報道でした。私の頭のなかに、「?」が一億個ぐらい飛び散りました。「なんで、家で食わないの?」 きっと私がこういうことを言うと「家でご飯が食べられない子供がいるからこういう試みが必要なんだろう」という答えが返ってくるのでしょうね。それって、本末転倒、気が利きすぎて間が抜けていませんか?これも設計主義です。PC(ポリティカル・コレクトネス)です。なんか、子供食堂を増やすための寄付を1000円/人募集しています。

 こういうのを対症療法といいます。人に食事をあてがわれた子供がどんな大人に育つんですか?大人は国の宝であるこどのを将来立派な国を作ってくれる人間に育てる義務はないのですか?それ以前に根治療法として、もっと家族をしっかり築き上げようとする運動ができないのだろうか?そのために、あの明らかに憲法違反であり、立憲主義に反している 邪教 日本国憲法「典」を叩き潰さなければいけないとは考えませんか? 私たちは、今、我が国の歴史上最悪の国民であることを自覚しませんか?

 かつて、エリザベスサンダースホームがありました。

子供に飯だけ食わしてどうするの?澤田美喜さん。孤児を預かり育てました。澤田さんは、「国を支えて国を頼らず」だったはずです。

 話は変わりますが、なんか「子供」という表現は、適切ではないという愚か者の大人たちがいるそうです。もう目も当てられません、。この目も当てられないことが、PCになってしまうと、逆の意見が言えなくなってしまします。何が言論の自由だい。

 「売春が悪い」というPCで赤線が廃止されました(かつて)。売春は確かに悪いでしょう。だけど、そのために、男女の営みが地下経済にもぐってしまいました。日本人は、昔から本音と建て前をつかいわけることがうまかったのですがPCにより、本音にも建て前にもならない世界ができてしまいました。愚かなことです。

をはり止法

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8311

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年7月 4日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「半夏生(皇紀弐千六百七十九年 令和元年七月四日)」です。

次のブログ記事は「若冲が観られるかも!!!(皇紀弐千六百七十九年 令和元年七月七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。