検察対官邸(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月十一日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 来ましたねえ。安倍首相の周りにターゲットをあてて、安倍首相を丸裸にしようとしています。あとはスケジュールの問題。会期中の河合夫妻逮捕は検察はやらないみたいですね。

 最後は、経産省出身の今井秘書官。その前提として、前田泰宏中小企業長官が民間業者とテキサスに視察旅行をしていたことが今日発売の週刊文春で掲載されます。検察御得意のリーク戦法。

 これでレイムダック化が進む安倍政権が丸裸になると、参院で補正予算が通らない恐れがあります。衆院で成立していますが予算は成立しますが執行ができない。青木派と竹下派が結託すればそうなります。

 そして、官邸としては、検察への対抗で早期の衆院解散。そうすれば、検事総長の任期が到来して戦えます。

 まあ、どうでもいいけど、行政府の皆さんよ。何をやってんだか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8489

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年6月11日 06:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きんつば(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月十一日)」です。

次のブログ記事は「ハプスブルグ家(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月十一日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。