一体何を言いたいの??(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)四月十六日)5

| コメント(0) | トラックバック(0)
  国際投資アナリストのOさんが「知らないのは日本人だけでは、実は日本の評価は「世界一」、世界のマネーが日本に向かってくるぞ」という記事を書いていました。

 記事を読んだんですが、一体何を言いたいか皆目見当がつきません。日本は世界最大の債権国家なんていうことはもうずっと前からわかっています。世界のマネーが日本に向かうってそのこと? それならストックのことで、今の日本に足りないのはフローです。たまたま株価が上がっているのは、虫の息の支那共産党経済から日本に資金が移動しているだけです。訳がわからん。

 それにもましてわからないのが4月15日の朝日デジタルです。安倍さんを暗殺した山上という男を「銃撃事件」と書いてあります。あれこそテロだろ?テロとかけよ。さすが朝日といいたい。

 言論の自由と嘘の自由は違うだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9338

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年4月16日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが基本的人権の恐ろしさ(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)四月十六日)4」です。

次のブログ記事は「和歌(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)四月十七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。