アルベルト・フジモリ(皇紀弍千六百八十四年 令和六年(2024年)七月十八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 かつてのペルー大統領 アルベルト・フジモリ氏が2026年の大統領選に出馬するそうです。

 出鱈目な政府を立て直し、日本大使館選挙を解決した素晴らしい方です。白人主導の政府を叩きに叩きました。それが欧米には面白くありませんでした。フジモリ大統領は犯罪人として投獄されました。

 もちろん日系人です。この時、日本政府は何も動きませんでした。日本に半亡命のような形できていたのに。日本政府が投獄されるまえに保護すれば良かったのです。

 現在85歳。すごいエネルギーですね。敬愛します。

【拙首です】
エネルギー 人を動かす エネルギー 85歳で それ衰えず

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9431

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年7月18日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜ自衛隊に不祥事が多発するか(皇紀弐千六百八十四年 令和六年」です。

次のブログ記事は「プライマリーバランスという悪(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)七月二十八日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。