米民主党政権の悪行(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)八月二十三日) 2

| コメント(0) | トラックバック(0)
 日本人は何故か、米民主党が好きです。なので、米民主党の、日本へのタカリ体質への記事もメディアは書きません。

 クリントン政権がどれだけ日本にたかったか。ありもしないセクハラをある企業に押し付けて、莫大な金を本企業からむしり取りました。フランクリン・ルーズベルトとか、気狂いのウッド・ロー・ウィルソンなんか酷いものです。日本をイジメにいじめて、たかりにたかりまくりました。

 でもメディアは共和党政権を敵にします。

 オバマみたいに何もしないのはまだいいのですが笑笑。今回のハリスもそうンダですが、ヒスを起こさないでほしいですよね。

 メディアは「もしトラ」とか訳のわからないことと言いますが、彼は、ウッド・ロー・ウィルソンの間違った世界観を直そうとしているだけです。

 まあ、共和党政権になったときほど日本は助かっていますが、それをメディアは書きたくないようですね。さすが、メディアは共産主義左翼リベラルです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9453

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年8月23日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福岡の正面衝突事故(皇紀二千六百八十四年 令和六年(2024年)八月二十三日)」です。

次のブログ記事は「フリーランス法は意味がない(皇紀弐千六百八十四年 令和六年八月二十三日)3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。