NHKの支那スタッフ(皇紀弐千六百八十四年 令和六年八月二十五日)2

| コメント(0) | トラックバック(0)
 NHKの本社には、支那共産党に事務所を貸しています。ありえます?とんでもないですね。

 そのスタッフが尖閣がどうのこうのとか、他のことでも公共の電波を使って、色いいっているみたいです。

こんなことが続くなら私は受信料支払いを拒否します。

 日本が嫌なら日本を去れよ。支那人は。

 しかも公共の電波で。

 国立大学にも、共産主義左翼リベラルがたくさんいます。

 リベラルはすべて共産主義です。もし、自分で感じていなくてもそういう人はすべて共産主義です。労働価値説しかないのがマルクスです。

 NHKよ!まず、支那人に本社事務所を貸すのはやめろ! 情報だだ漏れ!

情報を 安易に与え 國民に 受信料とる NHK(日本破壊協会)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9459

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年8月25日 07:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公益通報者保護法(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)八月二十五日)」です。

次のブログ記事は「軍隊だよ(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)八月二十五日)3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。