小田凱人選手おめでとう!!!(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 深夜、どうしても見たくて用事を済ませた後、小田凱人選手の試合を見ました。テニスってやはり試合の流れの作り合いですね。最初は圧倒的小田凱人選手のペースだったのですが、途中で相手のペースに。もうこの時は、小田凱人選手は、負けるのかなと思っていました。なんと最後は大逆転。

 いいなあ、自分が言っているように格好いい。よかったね。

 さあ、全米オープンを制して、まず、生涯グランドスラムだ。そして、次には年間グランドスラムを達成してください。まだ18歳。感動の涙をありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9474

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年9月 8日 06:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイラークグループの資さんうどんの買収?(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月七日)3」です。

次のブログ記事は「だから立憲民主党はだめだということがいまだにわからないか(皇紀弐千六百八十四年 令和六年九月八日)2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。