メディアと同じ考えでないとだめなの?(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月十日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 自民党総裁戦で出てくる夫婦別姓の問題で、高市さんが、消極的だとメディアが批判します。夫婦別姓に反対したら、極悪人のような感じです。

メディアの世論煽動です


 共産主義左翼リベラルはこれをよくやります。表現の自由だと自分たちは宣いながら、自分たちのイデオロギーに反することを許しません。そして、世の中を潰しにかかります。

 女性天皇でもそうです。女性が天皇になったら一生独身なんですよ? 女系が天皇になったらもう我國は終わりです。

 正しい我國の歴史も学ばないメディアは最低です。

 皇室のテーゼです。

今の多数は歴史上の少数である

 この意味わかりますか? わからなければ、なぜ、我國だけが世界で唯一歴史が連続した人間社会の奇跡の國だということが理解できないでしょう。それに天皇家の問題に口をだすやつは腹を切れ!!!

國体を破壊する狂気に対抗する力

これを保守と言います。変な世論誘導して高市さんを潰したら許さんからな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9479

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年9月10日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「重陽の節句(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月九日)」です。

次のブログ記事は「日高見國(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月十日)2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。