隠された本当の目的(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月十二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 経営をしていても個人でも、マイナンバーはとてても便利です。なぜ、これを否定する人がいるのだろうか???

 左翼新聞の扇動に國民が騙されているのだろうか。

 過去、同じような施策を政府が実行しようとしたとき、朝日新聞が「國民総背番号制にするのか!」と言いました。だいたい朝日新聞が反対することは、國民にとって、良いことばかりなのに。

 その時代は、世田谷一家殺人事件とか、日本人に信じられない事件が起きていました。たいてい支那人でした。不法滞在者もたくさんいます。

  その犯罪を見逃さないためにもマイナンバーが必要なのです。これが隠された本当の目的なのですが、支那贔屓の朝日新聞は、それをさせたくないのです。でも、政府は、「マイナンバーは不法外国人の取り締まりだ」とは言えないですよね。

 もし自分が総理大臣だったらという観点からの勉強が國民には必要です。

 目の前の 愚かな事象に 囚われて 真の目的 果たせずにいる

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9482

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年9月11日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に一人も味方がいないの?(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月十日)3」です。

次のブログ記事は「亡母の誕生日(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)九月十二日)2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。