やれるものならやってみろ(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)十月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 野田さん代表質問はよかった。久々に面白い代表質問でした。

 でも、その後立憲共産党の公約には???が100個以上つきました。

 あなたは、民主党が政権を取る前に、この本を出しましたよね。


民主の敵: 政権交代に大義あり (新潮新書 323)

 これのどれを実現したのですか?財務省に負けた男が。だから、立憲共産党の公約で消費税全廃を出せなかった。
 
 もともとあなたが総理の時に作ったのが今の消費税法案ではないのですか?財務省に負けて。

 今回の立憲共産党の公約私は信じない。皆さんも騙されないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9528

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年10月 8日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鴻雁来(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)十月七日)5」です。

次のブログ記事は「昭和親爺の独り言2(皇紀弐千六百八十四年 令和六年(2024年)十月八日)2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。