大体、中学以上は、国公立学校なんていらない。適塾のように民間に任せればいい。教育事業は活性化するでしょう。そして、くだらない文部科学省を廃止し、今の、国公立学校を民間に売却すればいい。売れるかしら笑。文部科学省や国公立にかかっている予算の削減です。減税の財源にもなります。えっ、そんなことをできるのかって?ハーバードもMITもUCLAもみんな民間です。そして研究費を出すのも民間です。利権が欲しいだけの官公庁はやめた方がいい。
我國が、明治時代に数少ない失敗した事例は、支那の科挙をかたくなに否定していたことを、天皇家に反して導入したことです。まだ、武士が残っていた時代は良かったのですが、昭和の軍事が官僚化し、海軍のハンモックナンバーとかをつくり、敗戦に追い込みました。
そして、もっと日本に陸海空軍を民主主義に対抗できる高貴な存在にします。文部科学省などを廃止し給付型の奨学金を拡充し、前に向いて勉強をする人間だけに支給します。なんで、高校無償化とか言って、ズボンをずり下げたりおかしな格好をする高校生に私達の払った税金を与えなくてはならない。
おっと、また前置きが・・・。今日は、クラウドでしたね。クラウドには2種類あります。
「Cloud」と「Crowd」です。ITを勉強し始めると言葉を覚えるのが大変です。それと同じ言葉なのに、普段使っている言葉と意味が違うとこれまた混乱します。 図解しますね。
ドロップボックス チャットワークなど。 クラウドファンディグなど。
みんなに提供 みんなから提供
この2つが合体してAIができました。ネットワークの進化がAIを可能にしたのです。
手くそな図🥲。では生成AIは? (つづく)
コメントする